【初投稿】自分軸で生きるとは

こんにちは!

kaito@脱ガリガリオンライントレーナーです。

 

こういう時ありませんか?

「人の為にバイトしてるな〜」

「あの人の機嫌悪くしたら嫌だな〜」

「また怒られるな〜」

などなど

 

こんな体験が最近多いからここに書きます。

 

そこで気づいたのがこれ

 

 

「俺他人軸で生きてるな」

 

 

これに気づけたことすごく大事なんですよ。

 

自分の人生は自分で作るし、自分の考え、選択で生きることが大事ってことがわかった。

 

最近新しいバイトを始めた。

 

まだ一ヶ月も経ってないし、できないことは多いけど、全力でやっている。

 

でも自分が気づけなかったことは怒られる。

 

いつしか怒られないように業務をこなしているように感じてきた。

 

他のスタッフはすごく優しいし、好きなことで仕事をしているからとても充実している。

 

でも何か他人軸になっていることが否定できずにいる。

 

すぐに自分軸になろうとも考えてない。

 

これから自分がしたいことを考えに蓋をせず、感じることが大事。

 

そこで毎日小さなチャレンジを積み重ねて、

 

感じるだけでいい、、、

 

大きなことを挑戦するときは今までの経験が大きな自信になっているから!!

 

本音をかなえる人僕は応援したい。

 

この僕の公式ラインから悩み相談等があればぜひきてください!

 

友だち追加